ああもう桜が咲いているw南房総ふらっとツー

2016年02月26日 14:52

こんなにくっそ寒いのにサーファーがたくさんいます。

流石外房総です!道路沿いにはサーフィンのショップがたくさんあり、夏を待ちきれない感じです。

もう既に桜も咲いていました。早くないか?w

ちょうど九十九里の有料道路を走っているときに一般道の街路樹が桜になっていて綺麗でしたよ!

サーフィンって波がこないと始まらないんですよね。なんてアバウトでファジーなスポーツなんだw

スケボーとかスノボーとは次元が違うなwだって波来ないとなんもできないもんなw

来た波でかっこよく技決めてる人がいました!でも実際ボードの上に立っている時間って20秒ぐらいのようですね。

20人くらいはサーフィンしてました。皆海の中で波を待って、波来たらタイミング見てボードに乗って技したりしてます。

基本サーフィンって一人でやるものなんですかね?

場所変わりまして太東埼灯台です。今日は天気良いですな!

この灯台なんかやたらと奥まったところに建っているwなんでやw

今日は、にーはんことGSX-R250Rです!かっこいいでしょ!

このバイクの好きなところはミラー下の謎の膨らみですw

今日メーター読みで37,000kmに到達いたしました!おめでとう俺のGSXーR250R!

まあでも僕が乗ったのはせいぜい3,500km位だと思います。89年式とは思えない美車ですよほんとw

丸目2眼フルカウルは浪漫ですよ浪漫w酒の肴ですよ!

いや~このスタイル、スズキならではですよね!たまりませんな!

89年式のスペック主義時代のバイクですが20km/L走ります。今もってるバイクの中で1番エコw

またやってきた御宿・月の沙漠。いいとこですよここ。