なんと実家にはペットが住んでいる!!

2014年05月08日 22:21

実家には6年くらい帰ってなかったもんで、家に帰ると知らない犬と亀が住んでおったそうな。

彼の名はマロン。だがちょうど眉毛の位置の毛の色が違っていて麻呂にしかみえないw

麻呂と呼んでいるが当の本人は気づいていないw

小さいのにパワーが凄くて、犬用の遊ぶおもちゃを10分も持たないで破壊するクレイジードッグである。

実家ではいろいろな犬が飼われてきているが、スケさんに懐いているのは彼だけである。と思っている。

もっとも彼が懐いているかどうかは彼にしかわからないがwww

どうでしょう。なかなかハンサムでしょう?w

なんと珍しくお風呂の浴槽につかるのが好きな現代に適合したかわいいワンちゃんである。

亀もいる。

彼の名はカトリーヌ。長いのでカトちゃんと呼んでいるw

彼はなんせでかい。おそらく30cmくらいある。何でこんな大型の亀がいるのかは我が家永遠の7不思議の1つにでも入れておこう。

だいたい何ガメなのか、オスなのかメスなのかそれすらわからないw

彼は時々鳴くwこれは衝撃だった。亀が鳴くなんてみんな知らないだろうなー。

ピーって鳴くんですwなかなかえさを食べるときなんかはかわいい。

サイズに見合わない水槽の中で毎日転回しまくっている。頑張れカトちゃんw