今年最大のチャレンジ!竜神大橋バンジー!

2016年07月29日 20:59

梅雨が明けたぜ!!!

いやっほーーーーい!!!!

竜神大橋は茨城県常陸太田市にある本州で1番長いつり橋で有名な観光地です。

竜神ダムにかかったそのつり橋は水面から高さ100m!なんとここでバンジージャンプできるんですよ!

こんなんやるしかないでしょw

と思ってルンルンでネットで予約したはいいものの、恐怖で眠れない夜を過ごしましたよw

現地に行って竜神大橋を見て絶望

絶望という言葉以外でてこないですよ本当に。道中山道をクネクネ上がっていってまったく景色の見えなかったところにいきなり竜神大橋ドーン!!!なのでもうすごいです。皆に体感してほしいです。

100mっていうとマンションだと30階建て、ビルなら25階建てレベルの高さらしいです。

バンジージャンプ日本1の高さなんですね!

よくテレビで何十分も跳べない映像とか見たことあってあんな感じになってしまうのではと思ってたんですが

スタッフさんたちのサポートがすごいのですぐ跳べますwもうすごいサクサクすすみますw

カウントダウンも映画のロケット発射のカウントみたいなのを想像してたんですが、よくやる友達とかに

あと10秒以内にこれやって!とかの速さで54321バンジー!!ですよw

なんか、え?!あ!うああああああああああああああああああ!!!!!って感じです。

はっきり言って最高に気持ちいいです。バイク乗る人は全員楽しいと感じるんではないでしょうか!

加速がすごいです。結構リピーターがいるみたいですね。

跳ぶ前はなんで何回も跳ぶのと思いましたが不思議ですね。またやりたいですw


さああなたもいかがですか?

日常のストレスを発散するために非日常なアトラクション!!

いやー跳んでますね。今この写真見ても自分だとは思えないです。あの現場に行くと一種のトランス状態に

なってしまうのかもしれないですね。

実際跳んで3秒くらいで下まで行っちゃうんですが、もっと長くてもいいとも今は現場にいないんで考えられますww

今回初めて茨城県の中部くらいまで走りましたが、すごくいいです!道が!

長閑で最高です!青々した田んぼや畑や山を見ながらボーっと走るの最高ですよ!