今日も平尾台に登って来たw我ながら良く行くもんだなw

2014年01月20日 12:35

「このテネレ凄いよ!流石セローのお兄さん!」

 
・・・・はい。今日も平尾台へ登ってきましたよ!今日は午後から降水確率70%とかになっちゃってるんで起きて早々ちゃっちゃと行って参りました!
近くて気軽にいけるってっ最高っすw
はいはい今歩いてますからね~w
なんか知りませんが結構天気良かったですよw
前回貫山方面へ行ったので今日は周防台方向へ行きます!こっちは風が強くて気持ち良いんですよね!
CODでの一コマに有りそうな風景。今からあの集落へ偵察に行くのだろうかw
峰を歩けるので縦走してる気分になれます。気分はサイコーです。
峰のアップダウンをテンションマックスになり走りまくるw誰も居ないとおもって「キーーーーーン!」とかアラレちゃんになりきるw
なんとここで人に出会うwキーンを聞かれるwww止めるのも恥ずかしいので「キーン」のまま走って逃げるwww
これが天狗岩というらしく、この岩を登る人も居るみたいですね。
峰から中腹を歩くコースに変わりました!ここも走れるだけ走ります。
今日はもう登山ではないです。トレランですw
後ろを振り返り、さっきの人をぶっちぎり一安心のひと写真ww
中腹を行くと竹やぶのトンネルの中を行く道になる。
竹やぶの隙間より
 
タイヤデカッww
トレランとはトレイルランニング。トレイルをランするのだ。そう登山道を歩くのではなく走るのである。
これはえらい運動量で、次の日は筋肉痛決定w
だがしかーーーし!最高に楽しいのである。今日もこけたwくだりで山道を走ると高確率で転がるwだがそれがいいw
痩せたい方にはおすすめである。何しろただのランニングよりも高所でランニングするのだからきつい。
足場も悪いから飽きることはない。そして絶景がつづく。いいことづくしでは有りませんか。
さあ皆さんトレランしましょう!