北海道ツーリング第1弾支笏湖・神威岬

2015年07月17日 23:00

やっと北海道ツーリングできました!北海道と言えばやっぱ支笏湖!

近いし、走って気持ちいいし、いいことばっかり!!

支笏湖の波がまだたっていない綺麗な湖上です。あの山に今年は登りたい!

ここ走ると北海道いい!と思う場所です。真駒内方面から約1時間ほど信号も無く走り続けられるいい道です!

やっぱ湖はこれくらいのサイズじゃないとw琵琶湖でか過ぎて海みたいだしw

支笏湖にはTZR50Rのころから良く来るど定番スポット。

今回一緒にツーリングしてくれた友人と良く来た場所でもある。

あの当時は自分はTZR50R、友人がNS-1だったなあ。もう10年前かw10年何も変わらないなこの道はww

支笏湖線から喜茂別、倶知安、共和町、泊村とぐるっと海岸線を走ってたどり着いたのは神威岬。

一緒にツーリングした友人のSRがハプニングで倶知安からTMAXタンデムでツーリング。

慣れない初タンデムで疲労困憊になるwwwタンデムむずいww

ひとつ分かったことはタンデムは後ろの人の体重移動もかなり走りに影響すると言うこと。

バイクはやっぱり車と違って人が運転する領域が多い。なんて儚い弱い乗り物なんだ。最高だぜバイクw

積丹ブルーと言うらしいです。綺麗ですね!しかしこの時は疲れてそれどころじゃなかったw

神威岬の先にあるなにやらありがたい岩w

岬ゲッターとしては最寄の神威岬から始まりました!

次は何処の岬に到達するのでしょうか!乞うご期待!!!