千葉さみーよ!新たな神降臨!それは「浜田麻里」

2016年01月27日 21:54

春をひたすら待つスケさんです。やっぱ寒いとバイク億劫になっちゃいますね。

電熱グローブはありますけど、なかなか休みになっても出かけられないw

まあでも前からバイク熱も波があったし、それでもいいかw

次回のツーリング先は江ノ島か大洗にしようかと思っています。

江ノ島は単純に景色よさそうだからね!

大洗はガルパンですよ。ガールズ&パンツァー。戦車かっこいい!

職場の上司に勧められて見たアニメでしたが、かなり面白かった!

そのガルパンは大洗を舞台にしているのですね。千葉から近いんですよねw

どっちもしらすが有名みたいですね!生しらす丼食べたいドン!w

最近またベースやりたくなってきています。

やめてどれくらい経つのかな4年くらい経っているのかな?

全然音楽に興味なくしていたけど昨日から浜田麻里を聞いています。

いままで名前も知らなかったんですが、昨日YOUTUBEで知りましたw

凄いんですよ浜田麻里。メッチャかっこいい!

びっくりするくらいハードな楽曲を今でも歌っています。

ハードなロックが好きな人はぜひ聞いてみて欲しい。

圧倒的な声量に鳥肌が立つほどです。

今年53歳みたいですが歳を感じさせない・・・とか

そんな言葉で判断するレベルではないですw

普通にやばい。何で今まで知らなかったのか謎w

今年はアルバムも出てツアーもするみたいですね!

めっちゃ見に行きたい!今までライブとか行ったことないけど行きたいと思いました!