梅雨なんてバイクの敵!!

2015年06月24日 21:03

いやーもう梅雨のせいで全然ツーリングできませんね6月は!

おかげで1ヶ月放置してしまったっす!本当に北海道以外はつらい季節ですね。

だがしかし!ここにきて転勤!しかも北海道!!w

7月からは北海道で働くことになりましたwこんなことってあるんだなー。

今日は相棒のGSXR250Rを先に北海道へ発送しましたよ!到着までどれくらいかかるのかな?

せっかくの北海道までの移動なんで、普通に飛行機じゃつまんないんでT-MAXに乗ってフェリーで行くことにしました!

そうすればすぐバイク使えるし、なによりこの時期は北海道ツーリングのシーズンなんでそれに混じって

自分もツーリング気分で行きたいと思ったからですw

一回やってみたかった!だって道民だからフェリーで逆上陸なんてなかなかできないしw

だれも滋賀ナンバーのバイクでフェリーに乗り込むのに北海道ツーリングしないとは思わないだろうなww

まあ考え方によっては、働きながら休みの日に色々ツーリングできるし、今のところ期限ないしww

無期限北海道ツーリングって思って良いよな?w

でも秋ぐらいまでにはまた本州に異動したいw年中ツーリングするんじゃ~!!

北海道に行ったら滋賀から来た北海道ツーリング中ライダーに扮して、ピースしまくってやる!!

ピースサインの反応率はなんせ北海道なら95%は確実!

こっちだと70%位なもんで、やっぱ道民は少ないバイクの季節を充実して過ごしたいのでしょうね!

改めて北海道を地図で見てみるとかなりでかいw

しかし数々のロンツーの成果で確実に航続可能距離は伸びている!

実家から宗谷岬まで片道348km。うん。いける。日帰りできる!!!!!wwwwww

実家から襟裳岬まで片道213km。え?楽勝なんですけどwww

自宅から納沙布岬まで片道460キロ。うん、これは1泊必要だなww

道民のくせに摩周湖・屈斜路湖を見たことが無い。これはいかなければ!謎の使命感ww

去年もらったツーリングテント1回も使ってないし、北海道と言えばやっぱキャンツーだよね!

湖畔にテント張ってシングルバーナーでお湯沸かしてカップめん食べたい!

ああ来週が待ち遠しい。