走り納めにCB1300を写真とってきた!テネレは家にてw

2013年12月28日 13:23

1眼レフをもらってから、CBの写真とってないし、最近CB乗ってないし、ちょっと乗ってちょっと写真とってきました。

久しぶりのエンジンスタートでいつもは「キュキ!ブーン」なんですが今回は「キュキキュキキュキュキキュキブーン・・・パス・・・・・キュキキュキキュイキュキブーン」ってかんじで本当CB乗ってなくてごめんよw

実はCBにはナビとUSBソケットとグリップヒーターを装着していて、ツーリング最強なんだけどどうも相性があわないw。

テネレにはグリップヒーターしかついてないけど、ツーリングマップルRをつかってツーリングしてます。こっちのほうが楽しいww。

ナビ使うと道覚えられないんだよなw

出かけたのは平尾台。平尾台は家から20分かからないくらいで着く近すぎてありがたみのわからない北九州のツーリングスポットですw。

ひゃーCB超かっこいい←バカ丸出しw

いや~なんて凛々しいんだCBはwこういうの見るとまだCBでいいかと思ってしまうw

このメカメカしいエンジン周りで酒が飲めるw

「俺、CB!水冷1300ccだぜ!俺って超かっこよくて、乗りやすくてフレンドリーだろ??だからもっといろんなとこ連れてってくれよ~なんで新入りのテネレばっかり連れてくんだよ~orz」とCBから声が聞こえたw

このCBも以前ツーリング先で嫌になるくらい見てそんなに良いのかCBってと欲しくなったバイクなのですが、最近めっきり見なくなってしまった。

皆CBどうしちゃったんだい?皆僕と同じ気持ちになって乗り控えしているんだろうか。

来年はCBで走るツーリング計画を建てなければ!

テネレも超かっけーw