2016年新しいバイクはTL1000S!

2016年08月25日 14:35


これが新しい仲間のTL1000S’97だ!

大体の人は何このバイクださいwとか気持ち悪いとか言うんですけどね。

自分もまだあまり馴染めてないです。だんだんかっこよく見えてきましたけどw

まずこの特徴的な色!これ純正カラーです!ほんとスズキは何考えてるんですかね?w

この色を決定した人達はどんな思いでこの色を3色しか設定無いバイクに入れてきたんですかねw

彼は熊本名物のからしれんこんに色がそっくりなのでこれから彼をからしれんこんさんと呼びます。

からしれんこんさんが仲間に入るにあたりまして仲間内で一悶着ありましてGSXR250RとTMAXが出ていきました。

上手くまとめようとしましたが方向性の違いから脱退という残念な結果となりました。

各バイク達の言い分は次のようになっています。

まず当バイク結成チームリーダーGSXR250R氏の言い分

「あの新入り俺より8つも年下なのに1000ccなんてデカい態度が許せない!しかも何あの色!スズキは青白か黒赤以外カウル付きは認めないんだから!あんなやつと一緒になんか走りたくない!」

つづきましてチーム内唯一ヤマハ車でありスクーターであるTMAX氏の言い分

「以前からチーム内でオマル野郎!とかオカマ野郎!とかデカいだけで遅い!とか酷い言葉を言われていました。

新しく入られる方もスズキさんとお聞きしまして私の居場所はここではないと思いますので脱退させていただきます。」

当チーム最年長GSXR750氏の言い分

「250R君とTMAXさんが以前から不仲なのは認知しておりましたが二人とも私より遅い乗り物ですので正直どうでもいいと思っています。

新しく入られるTL1000Sさんは私より断然速いとお聞きしましたので今猛烈に燃えています!初代油冷GSXRのプライドをかけて彼を倒したいと思っています。私は彼を歓迎いたします。」

この度当チームに参加することになったTL1000S氏の言い分

「なんかおいらが入るって言ったら2台抜けていったやんけwwなんでやねんwwwまだ話もしとらんわwww

ななはんさんは12コ先輩やけんしっかりあいさつしとかんとなwwあっ油冷のwwwななはんさんちーーーーーーーすっwww」