T-MAXがやってきた!!なんでビクスクやねんwww

2015年03月31日 14:53

テネレは本当に最強のツーリングバイクだと思う。

テネレを超えるバイク無いだろうなと思っていた。

しかしあっさりとこいつがぶち抜いたwwwバイクとは奥が深いw

オフロード性能を捨て、MTを捨て、希少性を捨てw、その代わりに圧倒的なコーナリング性能とイージーライディングを持って颯爽と僕の前にやってきた!

こいつの名はT-MAX。

そうただのビックスクーターwwwスクーターになっちゃったよwwwwバイクじゃねえww

自分はPS250とスカイウェイブ250TYPEMを持っていたことがある。

だからビックスクーターの感じは知っていた。

もともとビクスクは好きなほうだし、ビクスクはまったりさせてくれるので自分にはあっていた。

でもTMAXは全然違う。山間部とかに入るとなんとGSXRみたいに速く走るように急かしてくる。

セパハンでもないただのビクスクが「もっと俺速く曲がれるんだけど!もっと速く走らせてよ!!」と言ってくるw

なんだこいつはと思いながらコーナーに突っ込むとこいつは水を得た魚のようにひらひら曲がりまくる。GSXRより速い速度でより安定感を持って。

間違いなくこいつはGSXR250Rより速い。

そしてこいつの良い所は、直線はただのビクスクに戻ってくれるところ。

50キロくらいで走っていても全然イライラしない。ただ座ってスロットル捻ってるだけで良い。

直線ではこいつは寝てるw「ストレートなんてテキトーに走っといてーww」てな感じの態度っぷりw

「畑の棚田」

「奥琵琶湖パークウェイ」今日はライダーがたくさん。